あこのにちじょうにっき
2008.06.02.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2008.05.11.Sun さむい

今日寒くてびっくりした

お買い物にいこうと思ったけど雨やからや-めた

明日ゆく

前の仕事より今の仕事はプレッシャーがなくて楽チン*゚

その上ゆとりができてお金つかいまくり..バカチン



パフュ-ムの初回盤がどこいっても売ってなくて

ある日おにいの部屋からパフュ-ムの歌がかかってて

初回盤が売ってないなら買わずにおにいに借りよって思ったら

おにいが持ってたのは初回盤*゚

テンションあがった´`*


| 00:26 | - | - |

2008.05.05.Mon 若干

時間があると
いっぱいお買い物してしまう


お金..ち-ん

ってゆう


ちゃんと貯金しなきゃあ

今月はもう服買わない-!
がまんがまん

てか限度額を自分で設定しよう☆

1ヶ月..服代3万円
遊ぶ1万円
外食1万円

服代は微妙やけど外食はそんなしないよね◎

がんばろ-!


| 03:52 | - | - |

2008.04.27.Sun おかいもの

りんくうのアウトレットに行ってきたなり☆

やっぱ土日は混んでるね..

平日休みが慣れてしまうと土日しんどい-!

これから休みは家でこもりそう

でも可愛いカットソーを2枚買った☆



あ☆今ダイエット中

まぢめに5キロ落とす!



| 22:35 | - | - |


<< 2/91 >>