あこのにちじょうにっき
2008.06.02.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2007.09.29.Sat きせき

前に店でバイトしてた子が

誰か紹介してほしいと言ってたので

彼氏さんの友達を紹介しました

会って2回目で付き合うことになったそうです

おめでとう

その子とは働いてた時期が3週間くらいだったけど

なにげになかよしです

ふたつくらい年下だけど

呼び捨てで呼びあってます

そして誕生日があたしの次の日です

奇跡ぢゃなかろうか?



ふたりを結びつけるために

この会社に入ったんだと思います

そしてそろそろ辞めようかと思います

毎日泣くのん我慢して

我慢しきれなくて泣いての繰り返し

フリーターでも彼氏さんは許してくれるだろうか

ごめんよ

こんな子で



| 03:01 | comments(0) | DAIRY |

2008.06.02.Mon スポンサーサイト



| | - | - |


Comment