あこのにちじょうにっき
2008.06.02.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2007.03.19.Mon うんめい

今、出会ってるってことは、
前世でも出会ってるんだよ。

それが今と違う形だとしても。

だからこの出会いは必然なの。

前世から決まってたんだよ。



そぉ信じてる。


| 20:04 | comments(0) | LOVE LETTER |

2007.03.19.Mon さみしくてしぬ

みかえりなんて
もとめてないけど

でも

1あげたら
1かえってこないと
いや(´・ω・`)










いやや(´・ω;`)



ふつうでいいねん
10とかはいらんねん
1だけでいいねん


さみしいよ。。


| 01:47 | comments(0) | LOVE LETTER |

2007.03.18.Sun 3月14日

記念日。。でも卒業式

でも会おーとおもったら
会える日だった


ホワイトデー

お返しナシ

別になくてもいいんだけど
ちょっと期待しちゃった

記念日だし、卒業したし。。



なんかあたしの 価値観 と
あのこの 価値観 とは違うのかな

でもね
お互い生まれた場所や環境が違うから
考え方や価値観が違うのはあたりまえ
そこをどうやって
わかりあっていけるかだと思う

がんばろ



| 03:23 | comments(0) | LOVE LETTER |

2007.03.13.Tue 安堵

最近すごく悩んでて
考えると寝れなくて
毎日不安が消えないでいた

人生最大に人の人生に
迷惑をかけてしまう

そう思った

でも不安は和らいだ
あの子の優しい声が聞けたから

そしたら魔法のように
全ての不安から解放された

涙がこぼれた

ありがとう
心配かけてごめんね


| 17:50 | comments(0) | LOVE LETTER |

2007.03.08.Thu さみしい

メールかえしそびれた

あたしよりバスケがだいじなきみ

そのペース、ついてけない


さみしくて

さみしくて

さみしくて

あたしのきもち

1ミリも理解してくれない

どうしたら伝わるのだろう

やっぱ

あいするより

あいされるほうが

しあわせなのかもしれないね


あなたを考えることやめたくて

バイトさがしてみたり

予定いれてみたり

あたしがいつでも暇でいると思わないでね

もうあなたに予定あわせることはやめた

つぎいつあそぶ?なんて聞いてやんない


来月からはあたしは社会人

あなたはまだまだ学生

いまよりもっとあえなくなるの

それをわかってる?


どうやったらあいされるんだろ、あなたから


| 01:40 | comments(0) | LOVE LETTER |

2007.03.06.Tue りそうは。。

みっきぃと
みにぃちゃん


あんなふたりになりたい


| 21:51 | comments(0) | LOVE LETTER |

2007.03.06.Tue わかんない

ねぇねぇ
あたしのことすき?

どうしても聞いてしまう

あなたがすきだから
すきなあなたにもすきでいてほしいの

ただそれだけ

ただそれだけなのに
あなたのきもちがわかんない

いっぱい会おって言ったのに
来週とか意味わかんない

すきだったら会いたいって思うもんぢゃない?

今しか遊べる時間ないのに

でも言えなかった
どうして来週?って

嫌われたくないから
困らせたくないから

わがままはいえない
あなたがすきだから


| 00:15 | comments(0) | LOVE LETTER |

2007.03.01.Thu みらい

すきだ
やっぱ
あたし
あのこ
のこと
すきだ

ずっと
一緒に
いたい
ずっと
そばに
いたい


でもきもちが
みえないんだ

あたしのすきと
あなたのすきは
なにかちょっと
ちがうかたちを
しているのかも

だからあたしには
みえないんだ

でもいつかおなじ
かたちとなって
あたしとあなたが
おなじみらいに
たっていますように


| 05:43 | comments(0) | LOVE LETTER |

2007.02.26.Mon いっぱいいっぱいいっぱい

いっぱいすきっていった

あなたがわらってくれる


でもすきとかあいしてるは
特別な日にいうから重みがある
毎日言うとありがたみがないと
ともだちがいった


あたしにはそれは不可能なの


あなたがすきだから
まいにち伝えたい


すきです


| 13:16 | comments(0) | LOVE LETTER |

2007.02.19.Mon ほし

やっぱすき。

だいすき。

『あなたをすきということ』

これは変えられない事実。

もしあたしがいなくなったら

あなたは泣いてくれますか?

映画を見てもドラマを見ても

泣かないって言ったあなたは。

いつかそのときがきたら

その涙を空へと放り投げてみて。

あたしはキラキラと輝いて

あなたをいつまでも照らしつづけるから。


| 23:25 | comments(0) | LOVE LETTER |


1/4 >>