あこのにちじょうにっき
2008.06.02.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2007.03.21.Wed おしらせ

カテゴリの
LOVELETTERは
ちがうブログに移転します。

なんとなーく
前からかんがえてました。

自分のきもち書くとすっきりできた。
そいで自分の想いを残したいなっておもった。
でもそればっかりのブログに
なってしまってる。

それもよくない!とおもって
ちがうブログ借りて
そこに書いてこーっておもいます。

ブログのアドレス
知りたい方は
メールください♡


| 01:56 | comments(4) | NEWS |

2006.09.15.Fri おしらせ

えーと
広告違反でサイト削除されたみたい

急に消えてしまってリンクしてた方、
してくださってくれた方に申し訳ないです

ここみてるかわかんないけど

たぶん同じアドレスで
復活できないんじゃないかと思うので
閉鎖になります

こんな形で閉鎖とかごめんなさい

もうちょっとで閉鎖しようとおもてたから
まぁいいかなあ。。あ、よくない!
ハロゥィンしたかったなあ(*´-ω-)

管理の甘さに反省です

たぶんサイトはもうやんないかも
このブログはもうちょっと続けてゆこうと思います


| 00:51 | comments(0) | NEWS |


1/1