あこのにちじょうにっき
2008.06.02.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2008.01.26.Sat あともうちょひ

どれだけ-
きみのことおもいつづけたら
やわらか-い
はだをかんじてきみにとどく


パフュ-ムが最近人気やね◎


パフュ-ムだいすき-


あんまし人気ならないでほし-☆






あたす、仕事やめるでふ-

あと1ヵ月だふ-



| 02:29 | comments(0) | DAIRY |

2008.01.11.Fri あ、はっぴ-ぬ-いあ

なんだか去年のクリスマスも
お正月もきてないみたいな感覚-

毎日が目まぐるしいです

ことしもゆったりブログつづけていこうとおもいます








恋愛ってムズカシイね

昨日までスキだったのに

今日はなんだかスキぢゃないかもと思ったの

そんなキモチ始めてで今日はめちゃめちゃ冷たい態度とってしまった

今まで許せてた言動だったのに今日はすごく嫌にかんじた

なんでやろ-(´・ω;`)

すきぢゃないとかんじた

でもわかれたくないとおもった

でもそれはひとりになるのがさみしいからやと思う

あ-あたしサイテイ



| 03:29 | comments(19) | DAIRY |

2007.12.07.Fri ぐわ-って泣きたい

おひさしぶり

あこです

うん、なんかね

まいにちがいそがしくて

わけわかんないかんじでした

いや、『かんじです』

2月末まではそんなかんじです

いそがしいです

でも痩せない

めちゃめちゃ食すよ!

飽きずに食すよ!

焼肉食べ放題もいっちゃうよ!

彼氏さんより食したよ!

だから痩せないの(*´・д-q)



いままでは

ひとりじゃ泣けなくて

誰かに電話越しに

話しながらぢゃないと

泣けなかった

でも今は普段から泣きたくなる

どうしようもなくて

泣きそうになる

人前でも泣けちゃう

弱音吐いちゃう


やだ もぉ


| 03:42 | comments(0) | DAIRY |

2007.11.05.Mon あたしに味方してくれない神様

あたしの未来予想図

もろくも崩れ去ろうとしている

どうするの?

どうしよう?

あたしは

やめたいのに


| 22:18 | comments(0) | DAIRY |

2007.11.03.Sat 風邪

ひいちまったぜ

たぶん人からうつりました

誰かから風邪がうつること

多々あります

はなのした

ヒリヒリ

ピリピリ

する

鼻のかみすぎやな



| 00:27 | comments(0) | DAIRY |

2007.11.02.Fri あくむ

きのう
ちょう
こわい
ゆめ
みた
。。

そうゆうときって
目覚めたしゅんかん
身体がこうちょく
する

もう二度と見たくない



こないだ
鞄こうた-



| 02:27 | comments(1) | DAIRY |

2007.10.22.Mon な病む

さいきん
仕事の愚痴ばっかし

また
きょ-も愚痴やのやけど


こないだ本社に行って

面談したとき

質問にただ答えただけやのに

気に入られたらしい


しかもマネジャーは

あたしが

けんかになりそうなくらい

強気にしゃべってて営業部長に

期待されててたよとか

店長に言うし


そいぢゃあ店長も

期待してるで-って

かんじやし


いやいやいや

あたし2月でやめる気まんまんですよ-?

次の仕事も探してますよ-?


あたしのこれからの構想では

12月下旬に仕事やめるって言う

2月21日に退職

3月まで自由に生きる

とりあえず旅行する

イタリアいってみたい

4月からは大学に戻って助手やる

今より給料が1万高いし休みが多い-!

またデザインのことが学べるしね

3年契約やからその後どうしようか悩むけど

結婚したい-

結婚する-

だから大学の助手やりつつ

料理教室いくの

で資格もとる

医療事務とかの

結婚してからでも

働けるように


ここまであたしの未来予想図は決まってるんだから

だれにも邪魔されるまい



| 01:16 | comments(1) | DAIRY |

2007.10.20.Sat さむいし、ねむいナァ

年齢は老けていってるのに

見た目は若い言われてん

ハタチやてΣ(°O°)

嬉しなひ

せめて22歳に見られたい-!

エクステつけたら21歳やて

それでもプラス1歳

服装大人っぽくしたら

22に見えるかなァ?

ま、今23やけどね

(*´-ω-)ちぇ






ごっつい

寒い!

服買わんと-ナァ(´∀`*)


| 20:43 | comments(0) | DAIRY |

2007.10.20.Sat ユニバ。。

なんでやの-

なんで雨やの-!

ユニバ行くのん

諦めました

くそ-

ハロウィン(*´-ω-)









やめてしまいたいのに

ヤル気もないのに

がんばらなきゃいけないのって

つらいね

気持ちと正反対なの

やめたいよ-仕事

こないだ本社によびだされてん

圧迫面談。。

泣きはしなかったけど

てか家帰って3回くらい号泣したけど

正直モチベーション下がった

でも2月までやめれないから

また売上悪かったら

月末呼び出されるから

がんばらなきゃいけない

鬱になりそ-




こんな会社

さっさとつぶれてしまえ

(*`∀´*)

知ったこっちゃない!


| 00:53 | comments(0) | DAIRY |

2007.10.12.Fri あたい

仕事やめる!

今のとこ理不尽すぎてもう嫌!

仕事ってそんなもんかもしれないけど

なんかあたしの理解をこえてる!

でも異動時期の2月までがんばるー!!

ふぃ〜〜(´` )


| 01:35 | comments(0) | DAIRY |


1/17 >>